

レトロゲームとDDRが好きなあなたに、2KBまとめ

スパイVSスパイ+Plutoが名作すぎたのでまとめてみたくなりました。
過去貼ったものも合わせて。

強引すぎるマッシュアップ(異なる曲をmixさせ一曲にする)と微妙すぎるネタの取りどころがマニアなハートをわしづかみにする職人様です。
てか本当に10代なのか。
レトロゲームとDDRを本当に愛してるんだなあ。
DDR自体がレトロゲーかもしれませんが。とか敵を作る発言。

ドクターマリオ+STRICTLY BUSINESS

マイケッシャ

 ↓
    →
普通にかっこ良すぎる。スーパーマリオのラップのCDが昔おうちにあったけど、こんな感じのがあったような。もう一回聞きたいな。

ディグダグ+DUB-I-DUB

音程無視しすぎwwwなのにたまにシンクロwww
このクセになる強引さが2KBだ。

バルーンファイト+B4U

どうすればそんな発想が浮かぶのか教えてください。
バルーンファイトは魚がトラウマ。

ゲームウォッチ+CANDY☆

マッシュアップではないけど。ちゃんとCANDY☆に聞こえる辺りすごい。

ここから先はレトロゲームあんまり関係なし。

MOCHI300

もうムービーこれでいいよ。
だからどうすればそんな発想できるんだ。

笑点+CHAOS

別の方が作った譜面が良譜面すぎるので譜面付き。
これ見てCHAOSが好きになった。未だに序盤の停止が覚えられないけど。

ねるねるねるね+ヴェルダーズオリジナル+Fascination-eternal love mix-

何度聞いてもテーレッテレーテーレッテレーで声出して笑ってしまう。
ヴェルダーズ成分は抑え目なのでねるねる信者の俺歓喜。

SPYvsSPY+Pluto

さっき掲載したばかりですが傑作すぎるので改めて。
最初の3音の奇跡。

以下はノーコメント。




おまけ。
2KBの祖母らしい。

なんなんだこの家族。(撮影はお母さん)
昔はHPもあったはずだけどもう無くなっちゃったのかな。
ニコニコマイリスト100件突破しちゃったので、定期的に自分のブログに貼って整理してるのはナイショ・だ・よ☆

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

