

LO12月号表紙来てた

ニトロさんのついったー情報より。毎度お世話になっております。
あとナゾって記事紹介ありがとうございます。
暇つぶしってレベルじゃないほど無駄な時間を費やす事が出来るゲームですw

というわけで、今月も茜新社NETショップより。
http://www.akaneshinsha.co.jp/cgi-bin/menu.cgi?ISBN=ZASSI03769-0912
ざ、在庫切れ?
ZASSI03769-0912.jpg
お、また渋い表紙ですね。女の子は影の中。
ここ最近は白か黒が多いな。
キャッチコピーにもちょっと暗いものを感じてしまうのは年をとったせいでしょうか。

作家陣はこんな感じみたいです。

オオカミうお
朝木貴行
嶺本八美
クジラックス
佐々原憂樹
上田裕
片桐火華
ガビョ布
せきはん
いくさりゅうじ
杉浦次郎
浦井民
Noise
いさわのーり
前島龍
鬼束直
バー・ぴぃちぴっと
姫野蜜柑
ゆきのゆきかぜ
うさくん

うわあ、惑星直列状態だ!
数ヶ月に一度のサイクルで描く先生方が一同に会した的な。
単純にいつもより掲載作が多い事もありなかなか濃い号になりそうです。
クジラックス先生に大期待。

10/19発行とありますが、どうだろう。先月号の次号予告やamazonでは21日発売になってるな。
先月の19日発売から訂正されてないだけ……だよね?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

