

CS EMPRESS入りまーす

1曲目はFlash back 90'sと決めています。
よーし、朝までやりこむぞー。

と言いつつモブストライクを開くこの周到さ。
銀行強盗の50倍儲かる警察無線盗聴おいしいです。


※疲れたのでモブストライクついでに一休みついでに追記※
CS新曲どれもエレクトロ成分強めで俺歓喜。
佐野電磁とかSOTA新曲とか、ガチすぎてbeatmaniaには合わないんじゃねえかと思うくらい。
あとおうちで聞いてBahram Attackが名曲だということにようやく気付いた。
そしておうちで聞くI'm screaming loveはなんかがっかりだった。

よし、ベストディスクに移ろう。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

