

メガビ閉鎖!?

なんか「こども大好き」でこのページに迷い込む人が多いので
久しぶりに見てみようかな、と行って見たら。

なにこれ。
http://megabbs.com/fin.html
ぽかーん。

閉鎖理由は「管理負担増」「管理不足による無法化」が挙げられます。 特に後者を起因とした捜査関係機関からの捜査協力依頼が頻発し、意欲がないにもかかわらず 一定の時間を割くことを余儀なくされていたことが直接的な原因になっています。
(中略)
追記3: なんかいろいろと邪推されている方がいるようなので、蛇足だと思うけど追記します。捜査関係依頼ってのはほぼ100%学校関係ですよ。こどもが大好きな人たちに責任はありません。世の中おっさんよりこどものほうが怖いこともあるのです。ええ。ええ。



紳士は少ない場所でしたが
色々お世話になりました。
古くは前科者と雑談スレ、
最近ではまりちゃん観察スレとか面白かったなー。
↑最近でもないか……。
前者は驚愕のオチが大不評で失笑。
後者はキモオタにガクブルしたのか作者逃亡と、
いずれもハッピーエンドにならなかったのが残念。

ひとつの時代がこうやって終わっていくんですねー。
で、この記事のタグはロリで大丈夫なのか。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

