

今日買ってきた漫画

とか書くのってブログっぽくね?
そんなつもりは無かったけれど、振り返ればALLエロ漫画。

天瀬晴之「女子校生」/「SISTER」
女子校生 (MUJIN COMICS)女子校生 (MUJIN COMICS)
(2003/11/07)
天瀬 晴之

商品詳細を見る

SISTER (MUJIN COMICS)SISTER (MUJIN COMICS)
(2005/10/07)
天瀬 晴之

商品詳細を見る

今月のいちごに載ってた「くらげの恋」が大変可愛く、調べてみたらエロ漫画2冊出してるようなので買ってきました。
プリントぱんつとお尻に並ならぬ熱意を感じたZE。
男の子はパンツが見えただけで喜びますよ本当に。
当ブログ的には年齢高めなのと、おっぱいあんまり見せてくれないので、おちんちん方面にはティンと来ませんでしたが、いやはや可愛い可愛いまっすぐ少女。
ぱんつ好きにはオススメです。おっぱい好きにはちと残念。
関係あるけど、「おっぱい好き」=「巨乳好き」と解釈されるこの世に少々不満。
でかけりゃ良いってもんじゃないし小さければ何でも良いってもんじゃねえ。
いや、小さい方が良いですけど。

COMIC RIN11月号
COMIC RIN (コミック・リン) 2009年 11月号 [雑誌]COMIC RIN (コミック・リン) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/10/17)
不明

商品詳細を見る

巻田先生そろそろ載らないかなあ。
今月は無有利安先生が大当たり。エロくてポップで可愛いね。
なんだかこの人の漫画がようやく「判る」ようになってきたかも。LOの代表作家が町田ひらく先生なら、RINはこの先生が代表作家となるのではなかろうか。
ちょっと単行本読み直してみる。

しあわせ1500「♪ハミング♪」(同人誌)
sia.jpg
PNが「幸せ」1500の頃の。
本当何冊同人誌出しているんだこのお方は。
まんだらけ行く度に見たこと無いのが増えてるんですけど。
そして商業誌さんは何故こんな天才を在野の士にしちゃってるんですか。
中身は近代外国系の方のいつものです。
絵的には金髪ロリータの方がいいけど、話は現代日本でお兄さんとらぶらぶ、の方が好きだなあ。

あとは毎月恒例のアレをダンジョンにて。
姫野蜜柑先生が相変わらず飛ばしてます。
ダンジョンで買う方、キャラ表は後から見た方が良いですよー。
↑先に見てクリティカルなネタバレ食らった人からの助言。
↑いや、この先生のことなので、先に見る事はネタバレを意味するということは何となく判っていながらも……気になったんだもん。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

