

SIRIUSやってきたよ

エレクトロだらけで俺歓喜ふたたび。
beatmaniaといえば時代から2年くらい遅れて特定のジャンルがやたら収録される傾向にあるんですが、2年前エレクトロ流行ってたっけか。んーテクノポップがちょっと盛り上がってたっけ。
beatmaniaのエレクトロ神SLAKE(つーかSPARKER)とRAMの不在が惜しい。
いつまでもCSでULTRAが出来る日を待ってます。

チャージノートは個人差炸裂ですね。てか2P側とかランダム好きの方には地獄か。
幸い1P側で正規好きの自分にはCN☆11はどれも逆詐欺に思えました。
Elisyaの発狂部分面白い。
kors kのやつは後半の物量に押された。あうあうあー。

まだ全曲聴いてないしやりこんでもいないので個々曲の感想はまた後日。
ファーストインプレッションは多分右寺氏のロンドンなんちゃらが良かった。
あとかずあそびのアニメが色々ひどすぎる。何だよLOVEって。

さて、どうかね。媚び曲の多さも渋い曲の多さもシリーズ随一のように見えます。
何となくウケはあんまり良く無さそうな気がしますがどうでしょう。
初日から何かポップンミュージックっぽいモードやりこんでる人複数いましたし。

削除曲はロケテと変わらなかったみたいね。さよならDAJI。
てかなんでこのエレクトロ祭りにTonight?消したし。

EMPRESSの最終マイベスト晒しておきます。
1.Kung-fu Empire
2.State Of The Art
3.Enjoy your life
4.Flash Back 90's
5.HOUSE NATION
6.I'm Screaming Love
7.HYPERION
8.MY FUTURE
9.lights
10.Scripted Connection⇒A mix
11.Harmony and Lovely
12.Cyber Force
13.Sense 2007
14.SOUND OF GIALLARHORN
15.beatnic nation
16.You'll say "Now!"
17.Spin the disc
18.ANDOROMEDA
19.D.C.fish
20.Y&Co. is dead or alive
ほら、何となく今回の曲ラインナップ好きそうなのわかるでしょ?

あとIIDXIDは 8565-2673 になります。
AA難民な9段の方のライバル登録待ってます。

Comment

興奮のため

いきなりコメント、スマソ。
RAM復活 ソロ作キターー

No title

なんと。
”Under the step”のリズムとか、まんまbeatmaniaのRAMそのものですね。
コアリミのalienheadを思い出しました。
情報ありがとうございます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

