

うーむ

今でも「あずまんが」と言うと吾妻ひでおが最初に思い出されるくらい古いロリコン(今と意味違う)な自分には、いつもの吾妻ひでおの感想じゃん。としか思えないのだが……。
なんでそんなに盛り上がってるんだ?

いやさ吾妻ひでお知らない人が「何言ってんだこのおっさん」って思うのは分かるけど、
昔のナンセンス書いてた頃の吾妻ひでおファンだろう書き込みがいくつかあったのでぽかーん。

って、ちょっと乗り遅れた?
今読んだんだけど。

※追記※
みぐぞうさんの記事読んでようやく理解した。
あーはいはい。そゆことね。
ちょいと吾妻ひでお好きとして何か考えようと思ったけど急激に萎えたわ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

