

おがわ甘藍の頭がでっかい少女に萌える

気分転換に好きなものを好きなように語る。
おがわ甘藍先生の描く少女の身体がとっても好きです。
少女の身体の美しさはそのアンバランスさ故なんですよね。
かんらんちゃんはずっとすっぽんぽん描いてればいいんだ。
最近は違う方面でアンバランスになってきてるので残念。
この頃の頭身に戻って欲しいなあ。
kanran01.jpg

kanran02.jpg

kanran03.jpg

kanran04.jpg
(上2枚「禁断の林檎」より/下2枚「甘美少女DXより」)
レビューじゃないんでくどくど語らない。
少女の肢体は美しい。
それだけのお話です。

ふう。すっきりした。
明日からまた頑張ろう。

Comment

No title

いけない少女に収録されている『いつも何度でも』とかタイトルやあの人がネタ過ぎて好きですね。
でも最近の絵はやっぱ変だわさ

No title

ごめんなさい。いけない少女は持ってないや。
ってまさかタイトルからしてあの大ヒットロリ映画のパロディですか!?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

