スポンサーサイト


LO12月号感想リンク

久々に探してみました。

とりあえず自分のw
いえろー☆まじっく 茜新社「COMIC LO12月号」

姫野蜜柑「小さな八百屋さん」
エロロリ漫画と漫才の融合とかなにこれ新しすぎるんですけど。

単行本マダー?←気が早いにもほどがある。
今月はやたらと平均点高い号でうっかり全作品紹介しちゃうところでした。
すればいいのに。そうでしたね。

ぷてぃ・あんじぇ Webloli コミックLO 12月号

Papiliones(鬼束直)
(前略)
雰囲気の作り方がとにかくうまく、太陽光を背景に全裸で挑発する妹のシーンは絶品。やるだけ漫画ながらも、ある意味究極レベルのやるだけ漫画かと。「やるだけ」の部分がこれほど演出として機能している作品は他にないな。10点

11月号のMOLOKONOMI先生のもそうでしたが、
LOでここまで「エロ」に特化した漫画というのも珍しいかもです。
すごい。

漫画脳 COMIC LO 2009年12月号

ドナドナ 第1話/杉浦次郎
(前略)
「頑張れなっちゃん!精子なんかに負けんな!」に噴いた。相変わらず台詞のセンスがキレてます。
どっか暗いバックがありそうではありますが、どうなりますかね。

個人的には圭介しゃんが結構紳士(台詞的な意味で)だったのが意外だったかも。
酷い台詞浴びせながらもラブラブ展開を望みますw

BLACK LAY コミックLO 2009年12月号を買ってきた

あとお気に入りは「いくさりゅうじ」さんかな
(中略)
おにゃのこの澄んだ瞳が印象的。流されシチュエーションだが愛を感じる(´ヮ`*)。非初めて・・・というか2回目(´ヮ`*)。2回目だって1回しかないのだ。その初々しさと不安と快感がないまぜになった心理描写はお見事。

なるほどありそうであんまりないけど需要はあるだろう「2回目」モノなのか。
本作品では1回目が主人公ではないところがポイントなんですね。
おっぱいにしか注目してなかったけど、中々に上手い設定かましてくる作者さんなのかも。

ヒロのページ マンガ消化

・ぽっぷんロール(いさわのーり
こういうキャラもかわいいと思うんだよね。
まぁふつうに絵柄かわいいしねw
てかつづくんかよ・・・つづき気になるZE。

えっ。
(確認中)
本当だ。NEXT!ってそういうことだったんか。壁の落書きかと思ってたw
このパターンで10話くらい続けて単行本化したら何かすごいものになりそうですね。

菊慈童の裏マンガ日記 コミックLO 12月号

クジラックス「がんばれ便所飯くん」
周りでトイレを使っている人たちにばれないように個室内でエッチするというのは、エロマンガの歴史において10000回ぐらい描かれたシチュエーションで見かけるたびにウンザリしていたのだが、ロリ要素に加えて「便所飯」というこれまでに無かった素材を新たに加えることで、少しだけ新鮮味を取り戻した気がするので、エロマンガの奥深さは無限だということを改めて思い知らされる。

流石に10000回は言いすぎだと思いますw
そして新鮮味と言うか、ロリエロ漫画と便所飯を組み合わせるのは後にも先にもこの人だけだと思いますw

クジラックス先生のブログで例によって解説というか裏話来てました。
クジラックスBLOG 「がんばれ便所飯くん」について
エロネタよりもまず「便所飯」ありきで話が出来てきたあたりがいかにもクジラックス先生らしいというか。

便所飯をしている女子高生がトイレで男子数人に発見されて
「ひゃっはーばらされたくなければこれからは毎日お前が俺達の"便所飯"だぜー!」
みたいな悲しすぎる話も興奮しそうです。
あっ!「便所飯をしている幼稚園女児」なら…!

もう勘弁してくださいwww どうすればそんな発想出てくるwww

平ぺたポチ LO12月号買ってきた。
↑やんわりと訂正してみました。
次号予告のお話。

そして「アノ人気作家さんも執筆予定!?」
久々の登場、ひじりれい先生?三浦靖冬先生?氏家もく先生?ぼっしぃ先生?園ジぇる繋がりで西安先生?
別紙よりゲストで、魔訶不思議先生?御免なさい先生?いぬぶろ先生?岡田コウ先生?
まさかの鳴子ハナハル先生とかF4U先生とか新貝田鉄也朗先生とか?
雨がっぱ先生復活?ばらスィー先生エロ参入!?三峯徹氏の連載!?
ありえない事も混ぜつつ、最近は情報収集してないから全然予想がつかない・・・。

ゴージャス宝田先生リベンジかも。とか思っちゃいました。
過度の期待はしない方が良いでしょうけど気になります。


今月号は総じて評判良いですね。
かわいいのエロいの惨いの面白いの、色々あります。
まあとりあえず買っとけ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

