

10月まとめ

エルミナージュ2早速買ってきました。
ただいまデータインストール中。顔グラBMPデータで読めたりスクリーンショット撮れたりとか神がかり的要素にwktkしてます。
SS機能はどう考えてもブログにプレイ日記をupしろってことですよね。
しかしずっとDSばっかやってたのでPSPの画面の綺麗さに驚いてます。
お、インストール終了。音楽前作と一緒だ!
いきなりフランベルジュネタか!今回もシーフに持たせて大活躍してくれるのでしょうか。

とかリアルタイムにプレイ日記書いてる場合じゃなくて、10月まとめです。
やん、宿屋の娘さんかわいい。
WIZなのにNPCが活き活きしてるんだよねエルミナージュ。


10/26 おがわ甘藍の頭がでっかい少女に萌える

エロ漫画と言うジャンルの中で、少女を少女的に描ける作家って、実はそれほど多くない気がするのよね。
かんらんちゃんは数少ないその一人だと思うんだ。

10/23 どの時点でおっぱいはそこに存在していると証明されるのか
この記事タイトルなかなかお気に入り。
適当に付けたように見えて(適当につけたんだけどさ)記事内容とも結構関わってくるし、
何となくふくらみかけな感じがしてくるじゃん。
ぺたんこからちょっとずつ大きくなって、はいここ!ここからおっぱいと呼べる状態!
みたいな。
いやぺたんこも好きですがね。

10/22 SIRIUSやってきたよ
Hydrogen Bluebackがかっこいい。なにこの普通のテクノ。
「2作後に消えそうな曲」を集めたシリーズとも言うべきか。
それなんてIIDXRED?
キックは4つ打ち、bpmは140あたりだね絶対。

10/21 茜新社「COMIC LO 12月号」
10/30 LO12月号感想リンク
改めて読むとせきはん先生のいいなあ。
なんか今月号はじわじわ来る。
そういえば、愛と情熱にあふれたLO関連の記事って、このリンク集じゃないからね。
結局まだ全体の2/12しか出来てません。まあのんびりと。

10/7 秋田書店「チャンピオンREDいちご VOL16」
いちご感想は毎回大手さんから捕捉リンク受けてたんですけど、
ついにアキバblogからもにゅーあきば.こむからもアキバOSからも見捨てられたよ。
Vol15に苦言を呈しまくったからだな!


では明日からはエルミナージュプレイ日記ブログになりますのでごきげんよう。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「エロ漫画は浅い物ではない」 師走の翁、エロ漫画を見下す新人作家に苦言

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/02(金) 21:22:34.59 ID:cUV5/Kxj0 ?2BP(1001)https://twitter.com/siwasunookina/status/264229675319046144師走の翁@15周年@siwasunookinaと...
