

A.DOGMAやっと出た。

ドラムもギターも。
それだけ。もちろん緑ね。
TENGUで出そうとしたのが間違いだったのかー。
ドラムはGP足りなくて背景買えませんでしたとさ。

で、あと2曲もあるんかい!
FOR THE FINALって……。
最終作ですか。そうですか。
と思っていたら、V6ロケテだと!?
ラスボス登場してすぐに新作とか、ちょっと待て。

というかVシリーズ続けるんだね。
V6はないだろうと確信していたのに。

ロケテの意味が分からない今日この頃。
やる人はやる、やらない人はやらないゲームなんだから
インカム調査なんて今更必要ないし、
稼動時の不具合連発状況見るにバグチェックの役割も果たしてないし、

ん、まあ飽きさせないように話題作りなんだろうけど、
ロケテから稼働日まで日数がありすぎるのもねー。
EMPRESSロケテとかもうずいぶん昔のことのようだ。
19日稼動ね。どきどき。
エレキテルいるかなー。

なんだかんだでDJTは相当やりこんだぞー。
全曲プレイも達成したし!
☆11も穴ダーティ以外埋めたし!
↑これ残るのって、普通だよね……?
何となくSTAR DREAMが復活しそうな気がするし!
POWER DREAMはいらない。
あとE.V Cafeもそろそろ帰ってこない?
一回やったら放置しそうだけど。

よし、ちょっとEnjoy your lifeやり納めてくる。
ジャンル表記がエレクトロショックだったら多分生き残ってたんだろうな。
今回の削除で痛いのはこれとLOWくらいかな。
あ、Tonight?も、2002も、Spookyも。
言い出すと止まらないけどさ、
GOLD時の削除がひどすぎたからね……
もう大概のことには動じなくなった。

GOLD削除曲

Red Nikita
ATOMIC AGE
PARANOIA survivor MAX
真夏の花・真夏の夢
A-JAX(3-WAY MIX)
CHOO CHOO TRAIN(dnb mix)
COSMIC RAISE
scherzo
一途な恋 (HYPER J-EURO MIX)
Back to the Dance Floor
believe...?
CAR OF YOUR DREAMS
EVO66
HARMONY
Kecak
KING OF GROOVE
Move Me
NIGHT FLIGHT TO TOKYO
ON THE TUBE
ROK DA WORLD
Tell Me More…
TEXTURE
BREAK OUT
SAMBA DE JANEIRO
SPRING RAIN (LLUVIA DE PRIMAVERA)

なんだよ、名作REDがそんなに嫌いかお前ら!
なお、この時何とか生き残ったlisten to yourselfも次回作で……。

これ以上ひどい削除はないと思うので、ないと信じたいので、
もう削除曲祭りでは騒がないと決めたんだ。
今こうして騒いでいる気もしないでもないが。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

