

すーぱーへろいん

SIRIUSパラレルローテーション全曲プレイしてきました。
ハイパーですが。

ううむ。最近の弐寺はデフォ曲が良すぎて隠しがちょいと、というのが多いような。
某所で叩かれまくりな裁きリミが一番良かったです。
↓これを思い出した。

今回の更新は↑これを貼りたかっただけです。

他シリウス関連のもの適当に貼る。

元々ファミコンっぽい曲だけどね。ロックマンすぎる。


最初は違和感あるけど慣れるとなかなか。
EXE強め。Red.のボイスがかっこよくはまってるわー。


逆転の発想www
最初無編集かと思ってシンクロ率にびびりまくったwww

ホームのゲーセン既にSIRIUS過疎ってるんですけど大丈夫でしょうか。
いや、やりまくれるからいいんだけど。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

