スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライスリバー「COMICムク Vol1」

おもっくそ出遅れましたがCOMICムクようやく読みました。
出版業界に詳しくないのですが文苑堂というところからの発売です。編集は株式会社ライスリバー。
過去に何か出してるのかな。詳しく調べてませんがどうなんでしょう。
COMICムク Vol.1 (RICE RIVER COMICS)COMICムク Vol.1 (RICE RIVER COMICS)
(2009/11)
不明

商品詳細を見る

muku.jpg

↑表紙はこんなの。らする先生です。色々とくすぐる良い表紙ですね。
裏表紙やカバー裏も素晴らしい。
↓執筆陣はこんな感じ。
草壁レイ
一本杭
高永浩平
まゆなゆうま
凪妖女
松波留美
西北々
奏亜希子
大庭佳文
由河朝巳
ほげろー

執筆陣が微妙に懐かしい面子で古萌えな皆様にどうぞ。
(ぶるま)ほげろー先生とか相変わらずすぎて驚き。
ちょいと感想詳細書くにはタイミング遅くなったのと、
単純に時間が無いので一行で、
大庭佳文先生はもっと評価されるべき、とだけ。

傾向としてはやや萌え寄りガチロリといったところでしょうか。
(ぶるま)ほげろー先生が好きなら即買い推奨。

ネット上ではあんまり話題になってないようですが、
秋葉メロブではだいぶタワーが低くなっていたので売れ行き好調なのかな?
時間あれば詳細紹介しますが期待しないでください。

隔月発行でVol2は12月下旬だそうです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。