スポンサーサイト


エルミナージュ日記その3

プレイ時間40時間突破。
そろそろ飽きてきたので神具さっさと集めてまずはエンディング見ることにしました。
2周目はまたMAP埋めなおす必要あるのかな。

ノーリセットプレイで突き進もうかと思いましたが、
インキュバスのバイコーンから飛び出す粘液で挫折です。
精液浴びてドレインってどういうこと?

現在のメインパーティ

上田裕 N-Val LV30 武器:両刃の斧
盾役かつメインアタッカー。この武器が片手武器なのは何かの間違いだと思う。

雨がっぱ少女群 N-Sum LV22 武器:鬼殺し
ティオメンテこと「ろーるぱんつ」担当。死亡回数67回w
いまいち中途半端なサマルトリアの王子っぽい感じになっちゃった。
強い刀が見つかれば化ける……はず!

あわじひめじ E-Fig LV19 武器:ベルファーナ
メインアタッカーその2。グレゴリオ?殺しましたが何か?

左カゲトラ E-Ran LV20 武器:熟練の弓
宝箱解除担当。玉手箱に引っかかりまくった故年齢高いのが不満。
そういやアルケミスト呪文覚えないんだったんだよな。エルミナージュのレンジャーは。
マスターレベルの全体射撃が楽しみです。

鶴山ミト E-Mag LV13 武器:フライパン+1二刀流
フライパン+1強すぎワロス。
Alc→Pri→Magと面白くない転職街道驀進中。
エンテルクミスタこと「ちゅどーん」担当予定。まだLV13だから1発しか撃てない。

ほかまみつり E-Kan LV14 武器:退魔札×2
ラッパ吹き担当。
前衛全滅して途方にくれる事多々あり。
芸達者のようでやれること少ないw
呪文職から転職すべきだね巫は。


この6人でラストダンジョンへれっつごー。
……悪魔の目玉食らって回復魔法使える人みんな石化して1戦目で帰る羽目になりました。
メイドさんか! メイドさんを連れて行くべきなのか!


今回はとにかくフライパン+1がとんでもないバランスブレイカーです。
後衛3人にはとりあえずフライパン2つ持たせろくらいの勢いでw
何を考えてあんな能力にしたんだかw

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

