スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日買ってきた漫画

ニヨニヨできるもの3冊。

かがみふみを「きみといると 2巻」
きみといると2(アクションコミックス)きみといると2(アクションコミックス)
(2009/11/12)
かがみ ふみを

商品詳細を見る
もう表紙の時点でニヨニヨ。
そして1ページめくるたびにこみ上げてくる止まらない甘酸っぱさ。
このまぶしすぎる世界にどこまでついて来れるか!?
これと「未満れんあい」がある限りコミックハイ!は安泰だ。
ロリータ的な意味で。
そういや「おんなのこ」のレビュー超絶書きかけだったな。また書こう。うむ。

中田ゆみ「ちゅーぶら!! 4巻」

ちゅーぶら!!4(アクションコミックス)ちゅーぶら!!4(アクションコミックス)
(2009/11/12)
中田 ゆみ

商品詳細を見る
コマチくんが可愛いなんてもんじゃない。
何故かエロ方面的アプローチな販促手段が取られがちなこのマンガですが、
本来の見所は思春期男子中学生ど真ん中なコマチくんですよ?
と、言いつつも、またみんなでお風呂に入ったりしないかなーとか淡い期待。
4巻はエロ的にはハズレですので、ひたすらコマチくんに萌えましょうw
これと「柊小学校恋愛くらぶ」がある限りコミックハイ!は安泰だ。
ロリータ的な意味で。
「こどものじかん」はロリータ的な意味ではいらないよ。

つぼみ Vol4
つぼみ VOL.4 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)つぼみ VOL.4 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)
(2009/11/11)
鳴子 ハナハル 他

商品詳細を見る
ついに1年分発行完了百合アンソロ。
連載ものも増え、安定してきましたねー。
鳩子さんが帰ってくるのをいつまでも待ってます。いや、鳩子さんは待つ方だっけ。
百合そのものは別に好きでも嫌いでもないけど、「一途な少女」とか「やるせない恋」とかが好きな自分にはドツボなアンソロジーなんですよねー。
あ、今回は杉浦次郎先生載ってません。


うむ、少女は良い。心が洗われる。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。