

LO1月号の表紙ですよ

毎月恒例。
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/lo/lo-top.html
ここ数日茜新社ネットショップを毎日チェックしてましたが、
本家ページが先か。予想外でした。

lo1001.jpg
無理やり拡大したので低画質どすぅ。

以下掲載作コピペ
 【巻頭カラー】 スミヤ …「月の姫」
 【巻中カラー】 せきはん …「へびのあな」
 東山 翔 …「The Garden of Earthly Delights 後編」
 オオカミうお  …「性交報酬」
 上田裕  …「気持ちいいの好き」
 片桐火華  …「紅白大運動会-押せ押せ!? 赤組編-」
 そりむらようじ  …「いもうとAsshole」
 いくさりゅうじ  …「蜻蛉雫」
 mizu  …「Sister's Trap」
 ほかまみつり  …「看病(まも)ってあげマス! -So you don't have to coldness-」
 MOLOKONOMI  …「エッチ満点みもるちゃん」
 Noise  …「となりのSさん」
 H-magic  …「ゆらゆらコンチェルト」
 バー・ぴぃちぴっと …「巫女島中学」
 茶倉和彦  …「エキセントリック・スリー」
 姫野蜜柑  …「そーせーじ!」
 うさくん  …「マコちゃん絵日記」

おk、ほかまみつり先生の描くパジャマが見れそうだ。
せきはん先生が最近頑張りすぎで楽しみです。
あとこの時点でアナルが2作品保障されましたね。
うきうきわくわくで11/21発売でございます。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

