スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茜新社「COMIC LO 1月号」

ギリギリ発売日です。
姫野蜜柑先生ので抜きまくってて
すっかりレビューのこと忘れてたw
LO (エルオー) 2010年 01月号 [雑誌]LO (エルオー) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/11/21)
不明

商品詳細を見る
ここんとこ当たりが続きまくってましたんで、今月は小休止かなー。
ちょっと縮小気味で紹介しますー。

スミヤ「月の姫」

久々に本領発揮なロマネスクファンタジーきましたよ。
カラーで姫様の着物を脱がせて、モノクロで姫様の襦袢を脱がせて。
昔も今も、恋心も少女の美しさも変わらず。
やさしくて可愛くて綺麗でやらしくて、素晴らしい一作でした。

上田裕「気持ちいいの好き」
ああもう! 今月も凄い寸止めっぷりを如何なく発揮してくれちゃって!
掟破りの風呂モノなのに乳首なし(透けてるけど)。
相変わらず登場人物のナチュラルな狂いっぷりが素敵過ぎる。
そろそろ単行本1冊分は溜まったよね。楽しみです。

MOLOKONOMI「エッチ満点みもるちゃん」

エロ女児モノローグ。
なんなんだろう。この古いエロ本みたいな感じがMOLOKONOMI先生の持ち味なんだろうな。
様式美的エロスというか、エロいよね。エロ漫画なんだから当たり前なんだけどさ。
ロリものでエロさを追求するってのも逆に新しい気がするんだ。萌え全盛のこの時代だからこそ。

Noise「となりのSさん」

タイトル発表された時、「いや、それはないよな」と思ってましたが
やりやがったよNoise先生……。
同人でやれ、とかふたなりっ娘LOVEでやれ、とか言いたい事は色々ありますが、
なんだかんだでハイクオリティでびっくりでした。楽しんで描いてるなあ。

H-magic「ゆらゆらコンチェルト」
陵辱じゃないH-magic先生は良い。
陵辱じゃないのにいつも通りのハードファック。
って、またシリーズモノですか。急展開に期待しちゃいますよ?

バー・ぴぃちぴっと「巫女島中学」
今更だけどバぴ先生は母乳職人ですね。LO的に需要があるのかどうかは知りません。
そして、ああもったいない。これ最終回に取っとくべきネタでしょう!
この舞台だからこそ、もっと時間とページ数かけて描くべきだったかもですね。
いや良かったけど。
てかみんなそろそろ巫女島飽きてない?

姫野蜜柑「そーせーじ!」

今日も姫野先生の描く女児はすっぽんぽんだ! いえい!
着衣の上田裕、全裸の姫野蜜柑だね!
少女の美しさはその未成熟なボディラインっしょ。やっぱ。
フリフリドレスや清楚なワンピースや元気なタンクトップに包まれた少女もいいけど、やっぱり少女はすっぽんぽん。うむ。
あ、いや、ぱんついちまいが一番いいや。
久々に話がそれた。よしよし。
今月もハイスピード&ハイテンションなボケで圧倒する謎なエロロリ漫画の大展開!
今回は突っ込み不在、にもかかわらず読みやすいのは流石の力量。
既に貫禄すら感じられるオンリーワンな作家さんですね。
本当にこれまでの経歴が謎過ぎる人なんですけど……何者なんだろう。
絶対に新人じゃないってこの人。

うさくん「マコちゃん絵日記」
このスマイルマーク久しぶりに見た。
てか若い人は初めて見るんじゃなかろうか。


MVLは今月も姫野蜜柑先生で。
今月はぶっちゃけこれ以外はちょいといまいちだったかなー。
まあ姫野先生がずば抜けすぎてるんですけど。
絵柄も可愛らしい方面で成長しているようで嬉しい限りです。
これからもすっぽんぽんを!

あ、完顔阿骨打先生と町田ひらく先生の単行本告知が載ってました。
完顔阿骨打先生は12/18発売、町田ひらく先生は12/26発売とかどっちも突然すぎるな!
200X年も終わってしまいそうですが、どうなんでしょうね。何がだよ。

次号予告は当然のように未定状態。
コミケですか。もう今年も終わりですか。
作家さんも編集さんも頑張ってくださいです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。