

ネタが無いのでニュースサイトの真似事でも

AC「クイズマジックアカデミー7」で既存キャラリストラの噂で騒ぎに(カオスな情報置き場様)

旧キャラ生き残りは6名のみ、
セリオス、ユウ、シャロン、リエルは確定。


クララ落選確実のお知らせですね。
アロエは5以降かわいくなくなったのでどうでもいいや。

ちなみに自分のマイキャラは意外かも知れませんがレオンです。
確か2の頃性格診断かなんかで決められてから引継ぎ時にキャラ変えられないもんでずるずると。


フリーザ様が理想の上司とされる訳(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様)

・部下相手にも敬語を使う
↑大爆笑。


宇宙麻雀を打ってきました(近代麻雀漫画生活様)

真面目なルールは飽きたもん!
清一色の待ちとかわからんよこれ。

・どこからでもチー可能
・1と9がつながる
・字牌すら順子に
・ドラのみで和了れる

東南西北4面単騎待ちで盛大に笑った。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

