

緋鍵龍彦「ぷらいまり」

なんか久しぶりに単行本紹介でもしようと思い立ち、何にしようかなーと本棚を漁りながらネットをぶらついていたら(器用だな)、完全手動エクスプレス。さんのところで「断裁分離のクライムエッジ」がレビュられており、
ならばこれしかあるまい。と無駄にキラキラした表紙の1冊を手に取ったしだい。

ぷらいまり (TENMAコミックス LO)ぷらいまり (TENMAコミックス LO)
(2007/04/25)
緋鍵 龍彦

商品詳細を見る

というわけで、色々な意味でマニアックな漫画を描く緋鍵先生の原点をご紹介。
しかし良い表紙。
リコーダーのつなぎ目部分が乳首に、こう、ね。

早速中身をご紹介。
現在は一般向けで重厚っぽいストーリーものを描いている作家さんですが、
エロ時代はストーリーで読ませる物ではなく、シチュエーション・キャラクターにこだわりを見せる「正しい」エロ漫画を描いておられました。

中身は意外と猟奇的要素は薄め。
だけどやっぱりひたすららぶらぶ。
そしてもちろん幼女要素強め。
強めじゃなけりゃなんだというんだ。

現在の作風というかストーリーの中に含まれる変態的要素を楽しんでいる方ならニヤリとできるはずです。
まさに原点ここにあり!

髪フェチはこの頃より健在。「金にピンクで赤な感じ」
hikagi02.jpg
金髪髪コキ作品が1冊の中に2本ある時点で何かが狂ってると思うんだ。


中学生にランドセル? ぬるすぎるわ。
小学生に園児服こそが至高!「小さい服と子羊な気分」
hikagi03.jpg
ついでに
2年位前のLO読者にはおなじみのひとコマ。
hikagi01.jpg
「いつになったら安定するんですか!」
安定してきてよかったね。


これが幼女萌えってやつだ。「ゆびきりのじかん」
hikagi04.jpg
足コキありおっぱいなめなめありおっぱいくにくにありおっぱいすりすりありおっぱいふにゅふにゅありな名作。
ロリ漫画はおっぱいをいじる事を忘れるな。


ミトン萌えは確実に需要あり。「まふゆのじかん」
hikagi05.jpg
良いシーンがことごとくエロすぎて貼れないw
ミトンでぱんつ下ろしたり
ミトンでちんちんすりすりしたり
ミトンでうらもなでなでしたり
ミトンでおちんちんぐるぐるしちゃえーだったり
ミトンでさきっぽもくりくりーだったり
ミトンでさすさすしたまま射精だったり。

ぜんっぜん関係ないけどZOOTAN先生またLOでミトン描いてくれませんか。


こんな感じでロリータというマニアックなジャンルの中で
さらにマニアックなエロティシズムを追求した作品が計11作。やったね。
本単行本はどちらかというとLO掲載作より園ジぇる掲載作多目なので、
年齢・頭身共にかなーり低くなっております。と一応注意。

せっかくなので単行本未収録作品もちらっと。
こちらは現在の画にだいぶ近いのではないでしょうか。
これら未収録LO掲載作の救済を切に願います……。
1冊分溜まるくらいまでLOに帰ってくればいいのか!

LO2007年9月号「くちびるアピール」
hikagi06.jpg
ホルン吹き小学生はエロいね。

LO2008年4月号「お姫様の手袋」
hikagi07.jpg
お嬢様手袋中出しとか。
「お射精」w

なんだろう、本当に常に特殊なフェチズムが毎回織り込まれてますね。
普通のエロには興味がありません的な。
18歳以上な緋鍵ファンはぜひこちらも読んで緋鍵龍彦のプライマリーを感じていただきたいです。

Comment

No title

>>小学生に園児服
一般誌掲載に差し当たってここから一段階セクシャルアグレッシブ度を下げてたんですね……ハァーア、つくづく業が深いですなぁ。緋鍵センセは一体どこに向かっていたんだ。

そしてすごく関係ない話で悪いのですが、初めて「黄魔術師じゃなくて黄魔術士」っつー真実に気付いてしまいました!申し訳なさの限界でおじゃる!!

No title

本当にどこに向かってたんでしょうね。
どちらかというと今の方が好き放題やってる気もしますが。

>>黄魔術師じゃなくて黄魔術士
いえいえ、7割の方が間違えてるので、お気になさらず。
マスターなんて名乗れません。心はサムライです。とおぼえてください。
FFっぽくしたかったので魔術師じゃなく魔術士にしたのですが、変換しづらいという罠。
そしてFFっぽくするなら黄魔道士にするべきだったという失態。

No title

緋鍵先生の描くロリ素股はひとつの究極系だと思います!

No title

ほんとだ、改めて見るとスマタ多いですね。
おちんちんをいろいろなところでこすこすするのが緋鍵エロの特徴なのかもしれません。
何書いてるんだ俺。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

