スポンサーサイト


11月まとめ

※公開時間は12/1だけど月別アーカイブの一番上に載せたいから11/30の記事と言う事になってます。

やりい。記事更新回数最低記録を更新しました。
理由は主にエルミナージュ。
発売1ヶ月で60時間プレイとか、久しぶりにゲームにはまってははっはーんな感じ。
とりあえずエンディングまでは到達。
このまま隠しダンジョン行くか全イベント制覇するか、迷いどころだ。
母なる大地の名前って、何だろう。色々入力してるんだけど駄目だ。
真っ先に入れたのが「ELMINAGE」な人は間違いなくディンギルプレイヤー。てか古代文字翻訳機能くらいつけてくれよ!

もうRPGなんて出来ない身体になっていたと思ってましたが、まだまだ自分の中のゲーマー魂は消えてませんでしたね。
PS3は持ってないのでどうしようもないのですが、アクワイアのウィザードリィからハズレ臭しか漂ってこないのは何故でしょうか。BUSIN好きならいけるのかね。
俺的にはBUSINは「ウィザードリィだと思わなければ面白い」という感想なので、あまり期待はしませんよ。

なんだっけ。ああ、11月まとめか。
何書いたかさっぱり覚えてねえや。
仕事で苛々してゲーセン行って弐寺やって帰ってエルミナージュ。
今月は本当にこの繰り返しだった気が。

11/29 緋鍵龍彦「ぷらいまり」

実はLOの存在知る前に買った単行本でした。表紙のキラキラに惹かれてw

気付かなかったけどナチュラルに5日間も更新サボったの初めてだな。
以前の長期休養はプロバイダに料金振り込み忘れててオフラインになってたとかいうアホな理由だし、PC壊れてても引越して回線工事中の時もネカフェに通い詰めて更新するほどのブログジャンキーだった頃がなつかしや。


11/23 永久るーぷ新作「Alternative Sphere」体験版公開

ASというとどうしてもオートスクラッチに見える弐寺脳なので「おるすふぃ」と言い続けます。
DL初日に出したハイスコアが抜けないんですけどー。


11/21 茜新社「COMIC LO 1月号」


上田裕先生は早く乳首を描いてください。
さて、と。のんびりゆったり「今年のLOを振り返る」記事を作るか。先月のもったいぶってた話はそれ。


11/19 beatmaniaIIDX17SIRIUSのPaddington Private Detective作London Affairs Beckoned With Money Loved By Yellow Papers.が名曲過ぎる


うん。London Affairs Beckoned With Money Loved By Yellow Papers.そろそろ飽きてきた。
今はライバルさんのスコアLOSEカテゴリから「これは負けたくねえ!」って曲を選ぶルーティン。
結果マイベストにSun FieldとかBad Routineとか渋いの入って来たw


11/12 ライスリバー「COMICムク Vol1」

LO紹介より拍手数多いのはどういうことですか。
ぷてぃ・あんじぇさんが買ってないみたいなので、
僭越ながらこんなところで10点満点採点。
詳細レビューも次号からはしようかな。
基本萌え系で、inoや華稜学園初等部よりは読みやすいものが揃ってますよ。

草壁レイ「少女コンプレックス」……乳首なめたから9点
まゆなゆうま「朋子」……無邪気で可愛いけど乳首なめなかったから7点
一本杭「休み時間は10分」……乳首はなめなかったけどぷっくりしてるから8点
ほげろー「レディ!」……乳首見せすらしなかったけど昔ファンだったので7点
西 北々「幼艶の宴」……乳房ちゅぶぢゅるしたけどどろどろしすぎなので7点
高永浩平「保健室の子」……キャミから乳首が覗けたけどおまんこびらびらしてたので7点
奏亜希子「めいぷる☆しろっぷ」……昔から乳首大きめに描く人なので5点
凪妖女「螺旋誘戯」……触手おっぱいしぼりはいいんだけど可愛さが足りないので6点
松波留美「大人になるお勉強」……乳首が以下略6点
大庭佳文「もう少し、あと少し…」……一人だけ我が道を行く感じで8点。ぺたふぇちでやれ。
由河朝巳「イケナイにゃんこ!」……流石に男(雄)がぞんざい過ぎるので5点。わざとだってのはわかるけどね。

思ったんだけどさ、俺、エロ漫画読んでる意味なくね?
乳首が見えるデータベースでもずっと見てればいいんでね?


11/7 Windows7ワッパーを食らう


食を楽しむ余裕のある国に生まれて本当に幸せです。


12月はゲームが色々。
ダライアスバーストに、コロぱたに、ガンハウンド
ガンハウンドは間違いなく名作マイナーゲーとなりそうなな香りですので、確実に押さえる。
さて微少女はどうしようかね。体験版やったけど、いまひとつでした。
さすがに前作・前々作のぶっとび度を越えるのは難しい……か?

Comment

No title

微少女は並べ替えると微妙なだけにスルーしましたねえ。
前作も抜きゲーとして見れば良かったけどそれ以外は許せなーい気持ちになる。

No title

>>並べ替えると微妙
感動した。

>>許せない気持ちになってきた!
個人的には妹孕みルートはエロゲ類まれなる良シナリオと思います。
自分の属性とはおもっくそかけ離れていて抜けないけど。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

