

Do Back Burnがプレイできないのでリーグモードは糞

リーグモード第1週結果!
SPスコアリーグA3→A3
SPクリアリーグA3→A2
DPスコアリーグB3→B2
DPクリアリーグB3→B2

あれれ、自分ってスコアラーのつもりだったんだけど、クリアリーグの方が昇格しちゃった。
A2上がって一発目のランダム選曲はGENOCIDE(A)。はいHARD落ち。

スコアリーグの方は難易度もう2つ落としたほうがいいと思うんだけどな。
もしくはクリアボーナス撤廃するか。
そんなわけで☆7~9のスコアアタックが大好きです。

今日の頑張り。
09-12-15_001.jpg
Do Back Burn(H)、MAX-74。WRもノーマル・ハイパー共に300位以内に入れそうです。好きな曲は負けねえ。

09-12-15_002.jpg
Non-Fiction Story!(A)、ようやくフルコンボ。長かった。ちょっと何叩いてるか分からない駄譜面だけど、全体難で九段レベルの僕には良い練習になります。

beat#1終了時点で200プレイとか、今回やりこみすぎだわ俺。
明日から九段十段解禁かな?
十段曲、ていうかAAが食い込む前に、俺用メモとして現在のマイベスト曝し。

1. Do Back Burn
2. Last Burning
3. Empire State Glory
4, Non-Fiction Story!
5. Enjoy your life
6. Red. by Full Metal Jacket
7. NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-
8. Hydrogen Blueback
9. in motion
10. London Affairs Backoned With Money Loved By Yellow Papers.
11. Sun Field
12. beatnic nation
13. being torn the sky
14. bloomin' feeling
15. Bad Routine
16. Kung-fu Empire
17. DESIRE
18. EURO-ROMANCE
19. Elisha
20. GALGALIM

いやあ我ながらわかりやすいマイベストだ。
ぴこぴこしてりゃあなんでもいいや。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

