

おりもとみまな「メイドいんジャパン 3巻」

きみのおちんちんは何のためにある?
今世紀最狂の純愛熱血ストーリー、ついに佳境を迎える!
メイドいんジャパン 3 (チャンピオンREDコミックス)メイドいんジャパン 3 (チャンピオンREDコミックス)
(2009/12/18)
おりもと みまな

商品詳細を見る

2巻のレビューはこちら

3巻は山あり谷あり、一瞬たりとも気が抜けない緊張感。

1コマでわかる大体の説明。
ハッピーエンドに向かうためにクリアすべき壁は限りなく高い。
mj02.jpg

まあそんなことより
冬季オチンピックのコツもこの本を読めばわかります。
ベストな角度は39度!
mj01.jpg

メイドとメイドロボの戦い。
あるいはそれは、男が愛するものを守るための戦い。
mj3.jpg

だが、勝利のために禁句を口にしてしまった罰なのだろうか。
全てを失う主人公。
mj4.jpg

それでも、失ったゆえに、男はまた一つ強くなれるのだ。
アーメン!
mj5.jpg

メイドの誇り、日本人の誇り、人間としての誇り。
勝利、栄光、挫折、そして復活。
笑いと感動とエロス。
あと、ちんことか、ちんちんとか、おちんちんとか。
もうありとあらゆる要素が詰まった最高の娯楽作品でございます。

一つの壁、恐らくこの作品中最も大きな壁をついに成美は乗り越えた。
あとは広げた風呂敷を綺麗にたたむだけ。
もう一波乱あるかどうかはわかりませんが、納得行くエンディングを迎えて欲しいものです。

もうね、まともに書いても熱く胸を打つストーリーになるだろうに、
無駄に(必要な無駄って、この世にたくさんあると思うんだ)変態要素でコーティングしているのは照れ隠しなのか何なのか。
ここまでメッセージ色強い変態漫画はそう無いぞ。
生き方に迷える男の子よ、これを読んで強くなれ!
女の子も男の子のつまらんプライドを知るために読んでみてね。
万人にオススメは出来ませんが。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

