スポンサーサイト


このバナー広告が気になる

FC2ブログをアダルトカテゴリで使ってる人ならおなじみかもしれない。

lily2.jpg
↑クリックしても飛ばないバナー! ふしぎ!

この電子書籍広告が何かかわいいので気になってました。
最近BLっぽいのに変わっちゃっててがっかりだったんですが、
本日再会できたのであわててスクショ。

で、立ち読み版チラ見してみたけど、全然画違うやん。
lily1.jpg

ギャグコマだったのか……!
ギャグコマを広告に使うか……!

■内容紹介■
私のクラスに転校してきたのは某国の王子様! 社会勉強と称し、実は日本に妃を探しに来たという。金髪の彼にいきなりプロポーズされて、私いいメーワクなんだけど!?


だってさ。
なんだこの昭和の少女漫画なあらすじは。
いや、最近のもこうなんでしょうか。

それだけです。

Comment

No title

え……ロリエロ漫画じゃなかったんですか……!?

No title

許るさーん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんでこんなに反応あるんだw

>>えんびたん
いくら年季を積もうとも「表紙詐欺」を回避する事が出来ないのがエロ漫画というものなのじゃよ。
>>けりたん
ビルから突き落とされた気分ですね。まったく。
>>管理人のみ閲覧たん
実はひそかにお待ちしておりました。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

