

コロぱた難民

12/24、聖夜にニンテンドーDSで「コロぱた」なるゲームが発売されました。
幼女レミングスというか、謎・幼女村というか、そんな感じのゲーム。
コロぱた
まあまずは黙って上のバナーからキャラ紹介を見よう。
面白そうじゃない?

だけどね、ゲーム屋さん8件廻ってもどこにも置いてないのさ。
そんなことぐちぐちとtwitterしてたらゲームショップ1983の人がこんなつぶやき残してくれました。

コロぱたのようなソフトはユーザーの後押し(予約)がないとつらいと思う。うちはちゃんと入荷させてるけど、予約0だったので入荷0の店が多いと思う。

うん、そうですね。
でもいい歳したおっさんが予約するにはちょっと恥ずかしいな!
と、もじもじしてたら記事にまでされちゃいました。

ゲームショップ1983 コロぱたは予約して買おうぜ

うん。次は参考にする……。
ゲームってのは発売日に行けば売ってるものだと思ってたよ。
ここまでゲーム業界はピチンなのか!
むう、パズルクエスト探すのもえらく手間取ったしなあ。
通販使えばいいじゃん、と言う声はスルーします。店頭で買うから、わくわくするんじゃないの。

あ、NITLOLIさん買えたのか。うらやましす。
電気屋さんが狙い目との事で近場のヤマダだのヨドバシだのあたってみます。

※追記※
ヤマダ電機で買えたよ! あーもうかわいい!
3面でいきなり詰まったw 頑張ります。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

