

コロぱた日記

まだ序盤も序盤しかクリアできてないのでレビューじゃないですよ。
鵜呑みにしないよう。

コロぱたコロぱた
(2009/12/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る

↑なんだこの変なトリミング具合。

現在7面で詰まってます。
えーと、もうちょっとゲーム的に何とかならんかったのかなあ。
ステージパスくらいさせてよ。
あと頭を働かせるというよりはトライアンドエラーで解く感じなのがどうも。
ま、まだ序盤ですので、じっくりひまわりちゃんのぱんつ(1ドットの白い点!)を拝みながらゆっくり進めてきます。

いやしかし本当にドット絵が尋常じゃなくかわいいですね。
プリンセスクラウンは越えた。
下手したらモンスターワールド4を越えたかもしれない。
すまん。言いすぎた。

エディットモードは搭載されてるのかな。
されて無いわけは無いよね。
ひまわりちゃんにたくさんご飯食べさせて走り回らせたい。

さてさて、今夜中にはエロ漫画ランキング2009、うpる予定です。しばしお待ちを。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

