スポンサーサイト


色々買ってきました。

冬コミモノ色々買ってきました。

同人音楽CDは今回ちょっと控えめ。
どうも最近ジャケ買い能力に陰りが出てきたかも。
買ってきたの5枚流し聞きしましたが全部ハズレでした。
中途半端な電波は寒いだけだと何故気付かない?
あとチップチューン飽きた。次は何が流行るのかね。

同人誌はしあわせ1500先生のを。あ、これ冬コミのじゃないや。
いつも通りの激甘でしあわせです。
あとてるき熊先生のが風呂モノなので購入。
ああ、忘れてた。てるき熊先生ってば幼女陵辱メインの人だったっけ!
苦手だけど風呂モノだからまあよし!

で、メインの同人ゲーム9本、まだ開けてない。

東方鎖宝録……東方パズルボブル。
うわ。今気付いた。これ脱衣巫女さんSTGのサークルのかー。
地雷かも。脱衣巫女さんSTGというだけでぱっと3本思いつくあなたはえらい。

原子暗黒殿……東方ディスガイア(多分)。
なんとなく未開封のままになる予感。

Maristice……東方キングスフィールド(多分違う)。
なんとなく序盤で詰まって放置する予感。

東方ぐるぐる弾……東方とっかえだま。
なんとなく何でも東方にすりゃいいってもんじゃねーぞと突っ込みたくなる予感ですが、
とっかえだまなので面白くないわけが無い。
ばにらはーもにーばにらはーもにーばにらはーもにーばにらはーもにー。

文々新聞舞RE……東方タイムパイロット(きっと)。
立ち絵が斜めの人のサークルなんで普通に遊べると思います。
斜命丸

Alternative Sphere……東方じゃないギガウィング。
さあやりこむぞう。

eXceed3rdのリメイクな奴……同人STG好きとか言っておきながら、実は元はやってません。
パッケージがどう見てもSTGっぽくありませんが、はてさてどんなもんでしょ。

みっくすまるちぷらいすぱいらる……多分新作じゃ無いと思うけど初めて見た。
初音ミクX-マルチプライ……だと思うんだけど、ジャケ裏見る限りどちらかと言うと縦ゼクセクスかも。

いたずラブ……さくらんぼ小学校の新作。
いたずらでラブラブとかなにこの対俺用最終兵器。


こんなにやる時間あるわけなかろう。
というわけでまずは「おるすふぃ」クリアしてきます。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

