スポンサーサイト


エロロリ漫画に何を求めるかというお話

教えてgooは面白いなあ。

教えて!goo お勧めのロリエロ漫画教えて下さい

先日嶺本八美さんの漫画を購入してこれはいいものだと思いました。

だけど本番が短いのが不満かなぁと・・・。

細かな注文をしますと、着衣状態でのエロ描写が多い、本番が長い、メガネはいらない、絵柄になじみやすい。などとあるのですが、条件絞ってしまうと回答もしづらいのではないかと思いますので、

「本番が長いロリ漫画である」という条件でお勧めロリ漫画を教えて下さい。


ぬう。これは難しい注文来ましたな。
下記は回答のお礼より。

以前鬼頭莫宏さんの性交描写をみたときもストライクでした。じぶんでは鬼頭莫宏さんと嶺本八美さんの絵柄、少女の描き方は似ている感じがするのですが、これで私の趣味は分かっていただけないでしょうか?

自分はスレンダーなロリ体系が好みです、出来ればぺドよりではなくもうすこしスラっとした体つきのロリ漫画は無いでしょうか?

お、質問者さん、お友達になりましょう。でもぷにぷにしてるのもいいもんですぞ。

さあ、きみなら何を勧める?
とりあえずこの条件なら自分は巻田佳春先生をお勧めするかねえ。
と思ってたら回答挙げられてる方いらっしゃった。

そもそも見つけたとき既に締め切り済みだったし、
普通の回答してるIDで登録してるから(なおかつIDが本名のもじりだ!)こういうのに答えるのはちょっと恥ずかしいのさ。
質問者さんの方が十分恥ずかしいですが。
そしてこんなブログ運営している人の方が恥ずかしい事は言うまでもない。

ところで僕はといえば柄にも無くプラトニックなので、エロロリ漫画に本番は別に要らない派です。
エロは必要だけど、SEXだけが(ちんことまんこだけが)エロじゃないと思うんだ。
だけど着衣よりは全裸の方がいいな。ぶつかり愛(© 天然猫肉汁アリス缶詰様)ってやつ。

面白いなと思ったのは、自分はロリものの成年コミックをエロ「ロリ漫画」と呼んでいるのに対し、
質問者さんはロリ「エロ漫画」と呼んでますよね。
ロリエロの方がエロロリより語呂がいいからそう書いただけだろうけど。

別にエロいらねって言ってる訳じゃないよ。むしろエロエロな方がいいよ。
ただね、単純にちっちゃい女の子とSEXしましたー。「そんなおっきいの入らないよう」
みたいなのはつまらんよね。ってことを言いたいのよ。
ロリがロリゆえである証をしっかり描いてこそのエロロリ漫画でありロリエロ漫画ですね。

というわけで、
ちょっくらとらぶる・すくらんぶる!してくる。
あれ、ほとんど着衣じゃなかったや。

Comment

No title

あけましておめでとうございます。
これは難しい問題ですねw 長くなりそうなので、本番行為に対して簡潔に書くとするならば、ピストン運動は生殖行為に過ぎない。
本番シーンより前戯、ロリでいえば悪戯こそエロチックな行為じゃないのか?
個人的にはそんな意見です。
漫画で行われている行為に自分の体のどの場所をトレースしてるか(ち〇こ?手?第3者としての視点?)で意見は変わるでしょうし、本番は構図以外だいたい同じですが、本番以外は作者さんで変わる腕の見せどころ。
やっぱり長くなりました。駄文すみません。

No title

めんどくさいからエロリ漫画でいいよもう

No title

>>ぴーえぬさま

>本番シーンより前戯、ロリでいえば悪戯こそエロチックな行為じゃないのか?
>個人的にはそんな意見です。

鼻血噴くほど同意いたします。
このあたりは個人の趣味ってところかもしれませんが、
やっぱ前戯(←なぜか変換できない)はねっとりとしてる方が好みです。
前戯こそがSEXだ。
ロリならそれがいたずらに変換されるというのもまさにその通りですなあ。


>>けりさま
「えろり」って語呂が良すぎでちょっと好きじゃないかな。時々使うけど。
あとぬるぬるしてるイメージがあって、汁物苦手な自分はちょっと。
同様に「炉利」も字面から受けるイメージがロリータにふさわしくなく感じるので実は好きじゃない(元々は検索避けだということは承知ですよ)。
さんざっぱら見慣れちゃったんでもう「炉」という字をみると脳内で「ロリータ」に変換できる程度には訓練されましたが。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

