

速報性が無くてもニュースです

・ゲームショップ1983様よりコロぱたの秘密
だからどうした。


・峰なゆかのひみつの赤ちゃんルーム様より俺のマンガがすごい2009

ジャンプで言えば、鳥山明も尾田栄一郎もうすた京介にぞっこんラブで、彼の書いた近況報告になんでもかんでもワンワン飛びついて、それをうすたが軽くあしらってる感じ。

なゆかさんは本当面白い文書くなあ。


・えろまんがけんきゅう様よりデータで振り返るエロマンガ2009年
ぜんっぜん関係ないんですが、”「LO」大好き! 茜新社を応援する「ロリ」座談会”参加者、いい加減俺以外現れないのか。
ロリコンは群れるとろくな事にならないですがね。


・天然猫肉汁アリス缶詰館様より2009年発売分・この成コミがイカ●テル・極私的ベスト30
今年は30作かー、昨年よりボリュームダウンして……ない!
ものすごい読み応え。これだけ熱心な読者がいる限りエロ漫画界は安泰だ。



ところで、
もう2ヶ月くらい前からなんですがはてなブックマーク使い始めました。
波長の合いそうな人のブックマークをお気に入りに入れておけばニュースサイトいらずになります。
というか何となくニュースサイトを運営している気分にもなれますね。面白いです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

