

あーあ

プラティカルパさまより。萌えの核実験場 「チャンピオンREDいちご」が警察に目を付けられて自主規制?

松本ドリル先生のブログにて
編集から「お上に目を付けられてる」との発言があり、エロいネームが通らなくなったちくしょー。
だってさ。

でも個人的にはいちごから直接的なエロを追い出す良いチャンスじゃないかなとも思ってみたり。
微妙に今のいちごはロリコン向けじゃない気もするし。
え、最初から違ったって?

果たして次号はどういうことになっているのやら。
とりあえず「このはな」の新シリーズが無事始まる事を祈ります。
ちょっとくらいエロ度薄めても面白くなると思うぜよ、このはなは。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

