

LO表紙来たよー

今月はやけに引っ張ったな。

http://www.akaneshinsha.co.jp/cgi-bin/menu.cgi?ISBN=ZASSI03769-1003

lo1003.jpg

きたああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんと素晴らしいアングル。
一年に一回は裸表紙が来てもいいですね。

モバイルサイトでも表紙ダウンロード始まってる模様。
早速待ち受けに設定してキミの人生を終わらせよう!

掲載作も公開されてます。


【巻頭カラー】おおぬまひろし
…「夏のおわりのビーズ玉」

月吉ヒロキ
…「少女達の茶道ism」

上田裕
…「ちんことおはなし」

佐々原憂樹
…「ちりょう。」

MOLOKONOMI
…「幼女と温泉にいこう!」

完顔阿骨打
…「まいにちいっぱい」

スミヤ
…「オハナシ」

mogg
…「なつきちゃん☆オーヴァドライブ」

ほかまみつり 
…「Milky Magic るるか+」

浦井民
…「So much trouble in the world」

いくさりゅうじ
…「ベルベットスノー」

姫野蜜柑
…「ろりるれろ」

あわじひめじ
…「因果鉄道のロリ」

前島龍
…「美墨ちゃんのオトナ教室」

バー・ぴぃちぴっと
…「巫女島最終日」

前島龍
…「ハハは小学4年生」

うさくん
…「マコちゃん絵日記」


おおぬまひろし先生の初カラー!(だよね)
月吉先生も完顔先生も来た!
上田裕先生またタイトルがひどい!
MOLOKONOMI先生タイトルだけで鼻血出させるの止めてください!
あとやたらMOLOKONOMI先生のブログを求めてうちにやってくる人が多いので早く復活してください!
ほかまみつり先生は巨乳かなー……。
姫野蜜柑先生とあわじひめじ先生が並んでるあたりが多分今号の山場だと思います!
バぴ先生巫女島お疲れでした! KAKERU先生にもう少し自重するようお伝えください!
前島龍先生続きなのか誤植なのかはっきりしてください!


さてさて、某人気作家の登場も噂されておりましたが、
今月ではなかったようでゆね。
正直LO向きではないと思っておりましたので非常に驚きと期待でいっぱいでゆ。
駄目だ。某人気作家語を真似するのは難しいでくぱぁ。

て、ブログにしっかり4月号に掲載って書いてあったや。
じゃあ隠す必要ないんでリンクしとこう

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

