スポンサーサイト


tenkla「ヨメイロちょいす」3巻

ヨメイロちょいす 3 (チャンピオンREDコミックス)ヨメイロちょいす 3 (チャンピオンREDコミックス)
(2010/01/20)
tenkla

商品詳細を見る
相変わらずのハイスピードドタバタエロラブコメです。
1巻レビューはこちら
2巻はロリっ子が脱がないのでレビュースルーしましたw

先日友人が急に部屋に来るというので、あわててヨメイロちょいす含むロリ系の単行本を隠したのですが、なんとなく「ハイテンション/土居坂崎」は出しっぱなしにしておきました。今は後悔している。

というわけで、自フェラしながら登校してる女子高生とかは出てきませんが、
4人目の娘が出てきました。セルリァって何語だろ。
yome1.jpg
何となくわふーとか言いそうな感じ。
ピュアな真面目っ子とかめっさツボだぜ。
残念ながらレギュラーキャラにはなれませんでしたが。

しかし「父親を去勢して自分も消えるために未来から来た」とか、実は重たい設定のはずなのに全く持ってそんな事を感じさせないのがスゲエ。
yome2.jpg
そういう漫画じゃないそうです。よかったね。

というわけでアメリカンポルノがどんなもんだか知りませんが笑いながら読みましょう。
yome3.jpg
く……くだらなすぎる……!

yome4.jpg
中途半端な時事ネタは単行本になると逆に面白え。

ネタのキレは2巻のほうが上かなー。

いやまあそんなことはどうでもいいや。梢さんも久し振りに脱ぐし、
yome5.jpg

きぃろもヒィロもしっかり脱ぐのでよし。
yome6.jpg
yome7.jpg

昔からのファンには発狂度が物足りないかもしれないですけど、
個人的にはこれくらいの速度・これくらいの緩さが好みです。
このままぐだぐだと続いていただければ嬉しいですね。

Comment

No title

「メンデルスゾーン=デリケートゾーン」とだけかかれたブログ用メモをゴミ箱にいれました。

No title

お久し振りです。

今夜も寂しくパガニーニ、とか下書きの時点では書いていましたが消してしまいました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

