

リンク整理中

リンク整理中に気が付いたんですが
GazouBBSっていつの間にやら閉鎖してたんですね。
まったりしつつも良質な画像掲示板だったゆえに残念。

というわけでリンクをとんでもなくカオスフィールドにしてしまいました。
長らく不調続くえろすあんてなさんから辿るの面倒になったんで、
えろあんフォルダを解凍させたらこんな事になっちゃった感じ。

あとで順番とか整理しまーす。
にしてもひらがな率高いな。
いやうちが言えた立場じゃないけど。

順番整理ひとまず完了。
さて久し振りに画像掲示板で一暴れするか……!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

