

最近日本語が不自由すぎる。老化かな。

もともと散文的な書き方しか出来ないんだけど、ここ最近の自分の記事読み直して吐き気をもよおした。
何か言語中枢がいかれてるのかも知れない。
話し言葉でもアレとかソレとか多くなってきたし
考えている事と口に出るフレーズが一致しない事もしばしば。
うわー。これが老化か。
単純に本を読んでないだけかもしれない。
積みゲー消化する前に積ん読を消化せねば。
せねば、とか使っちゃ駄目な言葉。駄目も使っちゃ駄目な言葉。駄目も使っちゃ駄目な言葉。駄目はなるべく使わない方がいい言葉。
あふれる思いを何のフィルターもかけずにアウトプット。
おっぱい撫でたい。もみたいではない。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

