スポンサーサイト


秋田書店「チャンピオンREDいちご VOL18」

今月も無事発売されました。
チャンピオン RED ( レッド ) いちご 2010年 03月号 [雑誌]チャンピオン RED ( レッド ) いちご 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/05)
不明

商品詳細を見る

今月のポスターは最早なんのためらいも無く表も裏も乳首隠さず。
お上に目を付けられたからと言って自重はしない秋田書店です。

もう一つの付録はセーラー服と重戦車ドラマCD。
声優一覧見ると

パンター中戦車……実車
ティーガー重戦車……実車
シェリダン空挺戦車……実車

とか豪華声優陣ですね。

さてさて今月号。「このはな」ネーム通らない事件とか何だか波乱がありそうな雰囲気でしたが、しっかり新シリーズも始まりましたし、
「バケカノ」は相変わらずすじだし巻田先生はきゅんvきゅんvしてるし
要は何も変わっていません。
ではでは気になる作品を紹介。

巻田佳春「れすきゅーME!」
意外なことにバレンタインネタ持ってきたのは巻田先生だけでした。
4本くらいはチョコ塗ってわたしを食べてなベタネタが来ると思っていたのに。

三浦靖冬「えんじがかり」

もはやいちごに載っている意味がさっぱり分からない一人だけ浮いてる少女漫画(KEN的な意味で)。
じゃあどこに載ればいいのかと考えるとアフタヌーンでも快楽天でもなんか違うような気がするのでLOでいいやもう。
さておき今回も少女の見る美しい世界と、美しい世界を見る少女の美しさを堪しっかり能させていただきました。
BGMは井上陽水の夏祭りでどうぞ。ゆーかたーきてーすましーてるー うーかわいいよー。
ああ、ロリコンで良かった。この素晴らしい作品を理解しながら読めるこの幸せ。
でもいちごに載っていると言う事を踏まえた上であえて言わせてもらえば
サービスシーンは普段着を脱ぐところではなく浴衣を着るところにするべきだと思います

仏さんじょ「おっパ!!」
いやだからあんまり長期続けるネタじゃないでしょこれ……
とか思ってましたがもういいです。延々とこのままぐだぐだ続けてください。
「どやっ」で不覚にも吹いた。そして問答無用な主人公最低だw
今回はおっぱい抜きで良作でございました。馬鹿すぎる。

おりもとみまな「メイドいんジャパン」
何の漫画だよこれ。
ところで姫百合の塔ってエロ漫画のタイトルでありそうだよね。

野上武志「セーラー服と重戦車」
誰かたまちゃんのシャツにツッコミ入れてあげて。
いらっしゃいませねじ屋の親父です。まずは頭をドリルでえぐります。

ザンクロー「Eのシカク」
ケーシー高峰www

井上行広「バケカノ」
というわけで今月も露出度最強はバケカノでございました。
おいちょっと待てそのチュポッという効果音はどこから鳴っているんだ
全然関係ありませんがこのイワシを見て
アジを思い出したのは自分だけでしょうきっと。

松本ドリル研究所「このはな」
で、こっちはすじじゃなくて食い込みなのでせふせふ。
今月は何も話が進まないので特に何も。
幼女の乳首の解禁に向け頑張ってください。



今月はえんじがかり載ってるので当たり号。
えんじもそろそろ単行本になるくらい溜まったと思うんですけどどうなんですかー。
あと今月も「せいせら」無し。プラトニックインベイドも帰ってきた事だし復活求む。

過去号リンクは、めどいので前号だけ
前号の一番下に残り分あるからたどってってー。
僕はいまからわくわくミミニャミ探検隊しなきゃいけないんだ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

