

LO4月号表紙……?

なんじゃこりゃ。

ZASSI03769-1004.jpg

……はい?
俺、夢見てるのかな……?

そういやLOの作家さんだったかどうかは忘れたけど、どっかの漫画家さんのブログに「編集さんがインフルにかかった」とか書いてあったような。
て、ああ、3月号の編集後記見るに編集長Wちゃんがかかっちゃったのかしら。
もう治ってる頃だとは思いますがお大事に。

執筆陣はこんな感じだそうです。

Noise
あかざわRED
オオカミうお
朝木貴行
上田裕
そりむらようじ
MOLOKONOMI
鶴山ミト
完顔阿骨打
いくさりゅうじ
ほかまみつり
杉浦ちんぽみるく次郎
EB110SS
茶倉和彦
姫野蜜柑
牧だいきち
うさくん

今日やたら「杉浦次郎 ドナドナ」で検索してくる人多いんだけど、どっかの詳細希望スレにでも貼られてるんかな。
おお、これか。……えーと、極めて特殊な方面のエロ漫画ですよー、と警告しておきます。
というわけで杉浦ちんぽみるく次郎先生のドナドナ第2話は2/21いつもより1日早い2/20発売のLO4月号掲載予定なんでみんなで買おう!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

