

ゲームを買う暇はあってもやる暇は無い

更新が滞ってる時はゲームにはまってる時だと思ってください。

同人ゲーム「不思議の幻想卿」が驚きのクオリティで、こりゃしばらくはどっぷり遊べるな、と思ってたら、
本家のシレン4がいつの間にかひっそりと発売してたとかもうね!
世界樹3ももうすぐだし、と思ってたら発売日延期してたのか。4/1だって。
延期しておいてバグ残ってたら承知しないぞ!

sol-fa-softの新作「海と温泉と夏休み」はタイトルだけで鼻血6㍑級でしたが、
むう残念。お風呂成分が圧倒的に足りない。
地味にボイス付きになったのはびびったけど、ぱんいち差分が無いのが残念。
次回に期待かなー。

弐寺もDP頑張り中。そろそろ☆10全曲プレイ完了。
クリア率は70%くらいかな。色々な曲やって地力UPさせてます。
カンフーエンパイア(H)がやればやるほど上手くなる譜面で楽しい。

そんな感じ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

