

バー・ぴぃちぴっとがオープンしていたようです

↓ここがバー・ぴぃちぴっとの入り口のようです↓
http://barpeachpit.blog86.fc2.com/

というわけでバー・ぴぃちぴっと先生がブログ開設したようで。
ちょ、新作情報だだ漏れてる。
2作分描き溜めて3作目描いてFateまでやってるとかすごいなしかし。
というかブログの更新頻度も只者ではない。さすがだぜ。

だがデビュー4ヶ月にして続編2作とは……ネタ切れ……じゃないよね?
でも美咲家はまあ置いといて(何言ってるの?)、
強引ぐマイウェイの続編は早く読みたいぞなもし。
いえ☆まじはぴぃちぴっと先生を応援しています。

バーピィという略称は小2合わないな。
あー、ぴぃちぴっとだとローゼンになるからか。なのかしら。
金糸雀と蒼星石はかわいいね。
読んだ事ないけど。

と、ローゼンファンを敵に回したところで、
おやすみなさい。


あ、あと気がつけばアクセス数300とかになってて、ちょっとびっくり。
11月になって急に伸びたなー。
あたっく系様から来てくださった方は、STGあんまり関係ないページで本当に申し訳ない。
トラックバックってあんなに派手にリンクされるものとは知らなかったんだよう。

ブックマークしてくださってる方もいるようで本当に恐縮です。
基本訪問者の事なんて考えず自分が好きなものを好きなように垂れ流すページですが、
次あたりいつも来てくださる方/これから来るであろう方に恩返ししようかと思います。

あ……、過度の期待はしないでね。単行本zipで流すとかはしねえぞ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

