スポンサーサイト


シレン4日記その2

通常ダンジョンクリアしました。
いやあ今作はやり応え抜群でしたわあ。
最初は倉庫未使用でクリアしたるとつまらん意地を張っていましたが早々にあきらめ。
何度もオーラ付きギャザーに阻まれ脱出の巻物で逃げ帰り、鍛えた盾をケンゴウにはじかれてエドナさんにぶちあてたり(何故か鍛冶職人と間違えて不用意に近づいちゃった)。
色々ありましたがなんとかプレイ回数13回・プレイ時間16時間でクリア達成!

レベル31 
武器:いい隕石の剣+1<サビよけ><HP+10>
盾:いい隕石甲の盾+10<ハラモチ><カウンター><爆発半減><サビよけ><HP+10>
腕輪:ちからの腕輪
   回復の腕輪

クリア時はこんな感じでした。ボス戦ではお札が大活躍。
ゾワゾワか混乱を10枚くらい持っていれば楽に戦えます。
あとはしあわせの腕輪ゲーですね。
NON倉庫NON仲間クリアは結構難しそう。
いや、ボス用にアイテム残さなくていいならそうでもないかな……?

さて例によってクリア後特殊ダンジョンが色々開放されたようですが、
ひとまずは最もスタンダードな「もっと不思議のダンジョン」にあたる「浜辺の魔洞」へ。
うわあいきなりしあわせの腕輪ツモった!
もうちょっと勝手がわかってからこういういいツモを引きたかったが……、行ける所まで行ってみるか。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

