

LO5月号表紙

ほいきた。
ZASSI03769-1005.jpg
何を見てそんなに驚いちゃってるんでしょうね。

現実実在青少年ネタ、この次の号になると思いきや今月で早くも使ってきたか。

どんなに世間が厳しくたって頭の中までは検閲できません。
でもちっちゃい女の子が大好きなだけの自分は百合星人では無いので何も問題が無いわけでもありません。
ということで騒がずあわてず戦わず、ただじっと審判を待とうと思います。
審判が下ったらどうするかはそのとき考える。
1999年に一度死んだ身だし、まあケセラセラってところです。
繰り返しますが自分はただのちっちゃい子好き。語ったり戦ったりする立場じゃない。
語るのは別に良いか。説得する立場じゃない、ということ。

執筆陣はこんな感じ。

左カゲトラ/ヒヂリレイ/上田裕/鬼束直/スミヤ/いさわのーり/オオカミうお/嶺本八美/おおたたけし/鶴山ミト/Noise/浦井民/MOLOKONOMI/ねんど。/前島龍/あわじひめじ/姫野蜜柑/せいほうけい/うさくん/東山翔

クジラックス先生は残念ながら載らずの模様。
ヒヂリレイ先生が目玉でしょうか。ごめんなさい実はよく知らない。
ねんど。先生も地味にお久し振り。
そしてこの順序が例月通り掲載順だとすると、東山翔先生のポジションが謎過ぎるのですが!


頑張れとしか言えない自分がもどかしいのですが、とにかく頑張れLO!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

