

最近買ったもの

ざっし。
双葉社「コミックハイ!4月号」
ひな。先生が改名し幼女を描くのをやめたようです。
こじか、常々思うがメインキャラは大人たちだよなー。
ちゅーぶらは今月は特に。
未満れんあい主人公爆発しろ。
柊小学校もはや何を今更って感じ。
きみといるとはおやすみ。

げーむ。
ニンテンドーDS「みずいろブラッド」
ずっと買おうと思って忘れてた奴。
ポップ&シュールなクソゲー。
おかあさんが色々やばい。

あといつの間にか出てたプロジェクトウィッチを手にとっては戻しを3回くらい繰り返した。
ちょいと動画で調べてみたけど、おまえらどの辺がウィッチなんだw


えろげ。
RUNE「fifth Eternal Collection Box」
唐突にプリンセスメーカーがやりたくなったのですが、気が付くとえろげやさんでこのパッケージを手に取っていました。
とりあえず1作目から順にやってってます。
へえ。RUNEのデビュー作なんだ。って……なんだこの即死ゲーはw
いやまあでも。野々原幹先生が描くおっぱいは至高やでえ。ということで許す。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

