

秋田書店「チャンピオンREDぷちいちご」創刊号

4/1記事です。念のため。

例の条例が発案されるきっかけとなった責任を取り、
チャンピオンREDいちごが廃刊となったことは記憶に新しいですが、
舌の根乾かぬうちにリニューアル新創刊と相成りました。
キャッチフレーズはALLヒロイン15歳未満!
もちろん成年マーク無しの一般誌!
露骨な性交描写は排除されましたが、
全編ちくびいじりあり、上半身裸で下パジャマズボンの少女あり、というこだわりの少年誌となりました。やったね。

執筆陣も大幅リニューアルとなったようです。
また色々なエロ漫画家を色々な所から引っ張ってきたようで安心です。
以下作家と作品タイトル

巻田佳春 「きまぐれ☆れすぽんす」
雨がっぱ少女群/雨雲ツナミ 「濃霧の廻り」
あずまゆき 「すい~と・まかろん!」
花見沢Q太朗 「reverse」
こけこっこ☆こま 「ぼくたちのじかん」
kashmir 「テルミン・ハニー」
三浦靖冬 「星霜重ネリ」
ほしのふうた 「ユキちゃんのぷちいちご」
しあわせ1500 「はっぴーすとろべりー」
ぢたま某 「PxWater」
速野悠二 「ツいてる♪NEXT→GIRL」
海野螢 「群像アンドロイド」
大庭佳文 「恋人たまご」
桐原小鳥 「魔法使いの人形」





理想のエロ漫画誌妄想楽しいね。
多分萌え度5割り増しエロ5割減なぺたふぇちって感じだろうなー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

