

秋田書店「チャンピオンREDいちご VOL19」

このブログはレビューサイトではなく、好きなもの・面白かったものを同好の士にオススメするサイトです。
なんで、買ったけどいまいちだったものは基本的に取り上げません。
良かったけどどうにも感想書きづらくて取り上げてないものあるけど。
きみのカケラ8巻とか。

で、例外がいちごとLO。
何となくこれだけは毎号感想書かなきゃならん気がするので今月号も書くわけですが。


おりもとみまな「メイドいんジャパン」
今月はただの中ボス戦なんで読まなくて良い。


以上。



駄目だこりゃ。


ちょいえろ漫画としての質がどの作品もがた落ちしている現状この雑誌のどこを褒めればいいんだ?
わかってるのはカイシンシ先生だけだよもう!
そのカイシンシ先生がちくび描かないんだもん!!
どうすればいいのさ僕は!!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

