

LO7月号がヤバイ

大興奮中なので珍しくフライングレポ。
6月号に載っている次号予告つまり5/21発売号のお話。

LO01_20100419221216.jpg
SHあRP先生が何と約8年間沈黙を破り登場!
追記:あ、2009年9月号に載ってた。どうも最近記憶力の低下が……。

その他の予定作家はこんな感じ。

LO02.jpg

ほうほう、ろーるぱんつ先生がんばれー。気長に待ってますよー。
って、ん? 見慣れないけど見知った名前が!

LO03.jpg

うおおおおおおおおおお!!!!!
まさかまさかの登場!!!

半熟少女 (ワールドコミックススペシャル)半熟少女 (ワールドコミックススペシャル)
(2007/03)
大庭 佳文

商品詳細を見る


単行本これしか出てないみたいだし、知名度はそれほど高くないのかもしれません。
後期貧乳シリーズの表紙とか漫画とか、今はぺたふぇちやムクにて執筆中の方です。

で、かがみふみを先生とか長月みそか先生とかと仲が良いらしく、
作風も両者に似たひたすらあまーいお話が多いのよね。
要するに俺好み。あとで段ボールひっくり返して単行本紹介します。

いやいやいや、っていうかね。
4/1に大庭先生、こんなツイート残してるのよ。
自分も4/1に勝手にネタにさせてもらったこともあり、によによしながら「そーだったらいいのにねー♪」と歌いながらふぁぼってたんですが、
完全に騙された。
本当でしたか。

色々どきどき止まらずまともに今月号読めてないよう。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

