スポンサーサイト


華陵学園初等部がエロ本じゃなくなります

エロ漫画でなくなるわけではありません。
何か華陵学園初等部が次号からデジタル配信に変わるとか。
karyou01.jpg
華陵EXもそうみたい。

今月号買い遅れた/読み遅れたので、今初めて知ったお話なのですが、
これが(僕の周りの)ネット上で話題に全然挙がってなかったあたりが、界隈におけるこの本の評判の低さをあらわしているというか何というかw


ミホちゃんサヤちゃんの言い訳。
karyou02.jpg
電子書籍化時代への流れに乗った……わけではないよなあ。
コストのお話か、世情から隠れるための策か。
どちらにせよ、やっぱり紙媒体じゃないと買う気にならない旧世代人間の私には事実上廃刊という形に捉えられますねえ。
他の出版社が後を追わない事を切に祈るのみです……。

そういやLOも一時デジタル配信していたんでしたっけ。すぐ立ち消えたっぽいですが。
4/28追記:すまぬ。創刊号(の一部?)がデジタルコミック化して普通に売られていたのと勘違いしていた。そりゃ調べても何も出てこないわ。
やっぱエロ漫画はねっころがりながら読まないと。

ぜんっぜん関係ないですけど、先日「陵」の訓読みを問う問題がQMAで出ました。
単独正解できました。
ありがとう陵こえり先生。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

