

弐寺次回作の削除曲

ぷろとらどっとこむ様より。
あくまでロケテVerなので製品版では変更の可能性もあり。

Blown My Heart Away
OUTER LIMITS
desolation
Ready To Rockit Blues
ay carumba!!!!
DUE TOMORROW
iFUTURELIST
Leaving…
Winning Eleven9 Theme(IIDX EDITION)
Come On
GRID KNIGHT
op.31 叙情
2 tribe 4K
カミロ・ウナ・メンデス
ROCK ME NOW
TRIP MACHINE PhoeniX
叶うまでは
Y&Co. is dead or alive
HOUSE NATION
Our Song


大丈夫。今回はそれほど痛くない……! これでも。
マイベスト曲も1つしか(Y&Co.)入ってないし。GOLDの時は散々だった。
HOUSE NATIONはまあ諦めてたけど、サンダーリミは残るんかい。
汎用ムビが専用ムビになる瞬間。いや、ムービーも差し替えになる気もするが。

nagureo曲は生存の模様なんで(言っても5.1.1とR3とR5だけだけど)、復活曲に登場の期待もちょこっと出た?
正直SIRIUSの復活曲は出オチ過ぎたので、もうすこしリピート性高くなるだろう曲を復活させるか、新譜面搭載するかくらいしていただきたい。

じぇねらるりらてぃびてぃー(スペル調べるの面倒)あたりが復活の予感。
相対性理論100周年時に復活すると思ってたんだけど。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

