

朝までスパ4三昧

XBOX360買った理由のひとつがスパ4やりたかったから。
で、やってました。
いやあコンボゲーじゃない格闘ゲームは楽しいね!

マイキャラはアドン。ひたすら飛び回って暴れてゼロ距離になったら相手の技に合わせて(合えばいいな)対空ウルトラコンボ。
これだけでそこそこ勝てる。楽しいね。
サブキャラは本田。前作から使ってるから勝率はこっちの方がいいかも。
昇り弱キックすかして大銀杏投げが好き。ひどい初見殺し。

うん、パワーキャラが好きなのよ。
結構やられてるはずなのにいつの間にかダメージレースに勝っているインチキくささがいい。

対戦相手はいぶき・まこと・ジュリが多かったかな。
いぶきの鎧通しがめっさかっこいい!
まことは上手い人ばっかり。そらそうか。
ジュリはやたら多かったなあ。練習中の人が多くそれなりに勝てたけど、みんなコンボできるようになったらつらそう。

意外とリュウケンは少なかったか。近所のゲーセンのスト4、半数くらいの人がケン使ってるんですけど。

変な時間に出没するY_magician見つけたらよろしくです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

