

世間はゴールデンウィークなんだって

特にネタも無いんで音ゲー日記。

弐寺→プレイ回数600回突破。こんなにやったの初めてかも。
腕前はGOLDの頃からちっとも上達してないですが。むしろ退化。
SP全曲埋め遂行中。☆10・11・12のアナザーまで終わった。
作業なのに楽しい。
新作ロケテにTatshの新曲が追加されたとかなんとか。
素直に嬉しいです。

ポップン→NET対戦天空落ち。天空の方が選曲センスある人多いけど、オジャマ戦は神部屋の方が発生しやすいなあ。
レベル93です。こんなにやったのは初めてじゃないけど、FEVER以来。カーニバルは500戦くらいしました。アホですね。

ギターV7→バトルまだー?
メタルクイーン黄BASSフルコン達成!
今作こそ黄ネになる!

ドラムV7→あんまりやってない。

XG→100円待ち。

指→金色鹿さんになりました。
猫叉のジャケ絵シュールでいいなあ。


あと最近音ゲー板で感銘受けた書き込み。

429 :爆音で名前が聞こえません:2010/02/19(金) 20:38:25 ID:0d8Oea9a0
  チッ
  
ドッ  タン     テー
         テ
  チッ    テ 
      テ
ドッ  テ       シャーン!

正規厨なら4回は射精できるね!


最近はエロ漫画読んでないや。
あ、どみなのド!は読んだ。
うーん、大庭先生の単行本どこいっちゃったかなあ……。
処分はしてないはずなんだが……。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

