スポンサーサイト


かちんこちんこりんく

ひっそりと増やし続けていたかちんこちんこあくま言及リンク(下の方)。
色んなところの感想読んで改めて傑作と確認。

スキャン画像の是非についてもちょこっとだけ考えてみましたが、
法律的な云々はさておいといて、やっぱりエロ漫画については必要なんじゃないかな、と。
程度ってのはあるかもしれませんが。
要は自分、貼りすぎた。ごめんなさい。

本番シーンを貼ってないのは意図的なものでも少しはあるけど、
本番以外のシーンに単純に萌えるからです。

また多忙な日が続くので、しばらくここまでの大型紹介はできないだろうけど、
よっぽど心とおちんちんを突き動かされる作品に出会えればその限りではないだろうんで、アンテナと情熱だけはさび付かせないようにしておきます。

Comment

こんにちは 以前にリンク張って頂きありがとうございました。

>本番以外のシーンに単純に萌えるからです。
これよくわかりますw
私も本番シーンに至までの過程の方が好きです。
キャラの可愛さが有ってこそ本番シーンも活きるわけで、そのキャラの可愛さを引き出す為の本番以外のシーンが最重要だと思っていますw

No title

コメントありがとうございます&無断リンク失礼いたしました!
おおお、分かってくださる方がいて安心です。
エロいかエロくないかのバロメーターが、おちんちんにこみ上がるものがあるかないかなら、上田作品のエロい部分は本番前のシーンこそだと思っとりますです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

