

LO7月号表紙

来てました。
LO (エルオー) 2010年 07月号 [雑誌]LO (エルオー) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/05/21)
不明

商品詳細を見る


なんか上に寄ってるー。
また無駄に深読み出来そうな構図だなー。
淀んだ世界とはどこのことなのやら。
ともあれ、水たまりパンチラ画像探したくなります。

掲載作&タイトルも茜新社ページにて公開されてます。
今月は早いね。

 【巻頭カラー】 おおぬまひろし …「でゅわっ!!」
 朝木貴行…「センセイと密教室」
 SHあRP…「文子の鍵」
 あかざわRED…「ないしょのついんてーるず!」
 ほかまみつり…「ちくちくモスキート」
 上田裕…「子種がほしい」
 鬼束直…「好きになったらいいじゃない」
 オオカミうお…「こちょ☆こちょ」
 小林王桂…「三月の仔うさぎ」
 大庭佳文…「Don't let me down」
 前島龍…「第四種接近遭遇」
 姫野蜜柑…「えんむすび」
 ZOOTAN…「それから」
 Noise…「ステレオタイプ」
 おおたたけし…「ナナのドキドキプレゼント 後編」
 ねこたそう…「先生とわたし」
 EB110SS…「FEEDING STATION 3食目」
 バー・ぴぃちぴっと…「帰ってきた強引ぐマイウェイ」
 うさくん…「マコちゃん絵日記」

ZOOTAN先生が帰ってきた!
小林王桂先生・大庭佳文先生といった知ってる人は知っている方々も初登場!
なっちゃん(強引ぐマイウェイ)も何度目か分からないけど帰ってくるみたい!

で、部屋整理したんだけど大庭先生の単行本見つからないんでまた買ってきます。
前の引越しの時、流星ひかる先生と翻田亜流先生と大庭佳文先生のはまとめて永久保存版にしとこうと段ボールに突っ込んだ記憶はあるのだががががが。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

