

いろいろ

良動画発見。

丁寧でよいよい。
何でみんなあんなに速い速度でやってるんだろうと思っている方は12分あたりを見るべし。


あとれとろげーむまにあさんがいつの間にか更新再開していた。
横スクロールSTGが左から右へスクロールする理由
古いファミ通より。理由自体は想像通りのものですが、、
スカイキッドが逆スクロールな理由とかが「へー」って感じ。
そういえばデススマイルズ1の火山ステージみたいに縦に流れる時は右側に陣取りがちだな……ってこれはただの敵配置の関係上か。
読むと武力ONEがやりたくなる記事です。


ブログ妖精ココロサービス終了につきリニューアルとか何とか。
時計が付いたり新キャラが解禁されたり、だけど色々削られたみたい。
要はブログペットから分離するという事か。
もうココロさんにアクセス解析してもらう事できなくなるのかな。ちょっぴり寂しい。

5/20追記:あれま。やっぱりリニューアル後はアクセス解析してくれないか。
というわけで最下段にぬけがらを設置しました。あんまり可愛くないけど愛でてやってください。
結局ブログペットのアクセス解析が一番使い慣れてるしなー。忍者とか細かすぎてようわからん。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

